believejapan

日常生活の一コマ

バーレーンGP 予選

koheiです。

 

今年のF1サーカスも残りわずかとなりました。

今年はコンストラクターズもワールドチャンピオンも決定しています。

野球でもそうですが、新人の起用が多くなったり引退セレモニーになりますが、F1でも来年に向けての開発やテストに使われるでしょう。

 

昨日バーレーンGPの予選がありました。

やはりという言葉が合うのでしょう。

PPはルイス・ハミルトンでした。2位同じチームメイトのバルテリ・ボッタス

3位フェルスタッペン、4位アルボン以下、ペレス、リカルド、オコン、ガスリー、ノリス、クビアトとなりました。

フェラーリはフェッテルが11位から。ルクレールが12から決勝の巻き返しを狙います!今回、綺麗に勢力図が分かれました。メルセデスレッドブルルノー、アルファタウリ、フェラーリ・・・。

 

https://www.youtube.com/watch?v=K1kSL8JN3_

 

前回ポールを獲得したストロールですが、13位へ沈んでいます。一方チームメイトのペレスは前回予選3位で、決勝も2位。

今回の予選も5位と大健闘!ペレスが覚醒したのでしょうか?決勝も楽しみです。

 

決勝は今夜です。

お楽しみに。

最後までありがとうございました。