believejapan

日常生活の一コマ

my dream ①

koheiです。

 

クリスマスも終わり、今年も残すところわずかになりました。

新年を迎える準備は、大丈夫ですか?

少しづつしなければ!と思うのですが、体が動きません(+_+)

皆様に良い年が来るように、少しづつ進めましょう!

 

さて、今日は私の好きな車を紹介します。

タイトルにもしましたが、買える車ではなく、今は夢の欲しい車です。

それは、

www.porsche.com

ポルシェ718ケイマンGT4です。

 

元々、ドイツ好き、F1好き、車好きとなると必然だったのかもしれませんが、ドイツ車の中でポルシェが最も好きです。

モータースポーツは色々なカテゴリーがあり、レースにポルシェあり!というイメージがあります。

もちろん、メルセデスBMWフォルクスワーゲンといったドイツ車も好きですが、断トツでポルシェが好きです。

フォルムもさることながら、エンジンに水平対向エンジンを使っていることが最も好きな要因です。

(ポルシェの水平対向エンジンは買えないので、スバルの水平対向エンジンを使っています)(*´▽`*)

値段は12930000円となっています。(ウォンなら買えそうですが・・・。泣)

 

いつか、買えるように頑張るぞ!

夢に向かって頑張りましょう!!

f:id:believejapanpower:20201117202042j:plain

スバルインプレッサAライン