believejapan

日常生活の一コマ

1週間 1-②

koheiです。

 

今週は、仕事はじめになった方が多いのではないでしょうか?

久しぶりの仕事で、体が慣れるまでは少し厳しいかもしれません。

 

今週は、コロナ感染者数が急激に上昇し、政府は緊急事態宣言を発令されました。飲食店は、時短を余儀なくされます。

昨年に引き続き、緊急事態宣言が発動されましたが、今後どのようになってしまうのでしょうか?

経済に大きな打撃が無いことを祈ります。

 

さて、話は変わりますが、年始からあまり乗れないもの?に乗車しました。

まずは、レクサス!(*´▽`*)

会社まで送っていただいた際に、乗車しました。あまりジロジロ見れませんでしたので、車種は不明でしたが、レザーシートでふかふか!乗り心地も良かったです。

私の車と、排気量も違うと思いますが静か。高級感に包まれた時間でした。

 

年始から救急車!(-_-)

元はハイエースを改良しているのか?酸素や、血圧測定しながら病院まで。

3人一組?で手際よく搬送してくれました。

救急隊人の方、年始からお疲れさまでした!

 

年始からエキサイティングな始まりだぜ~!!( *´艸`)

そんな年初めの1週間でした。

 

皆様はどのような1年のスタートでしたか?

目標を立て、それに向かって行きましょう!

 

最後までありがとうございました。