believejapan

日常生活の一コマ

1週間 1-③

 koheiです。

 

12月中旬ころから、朝エンジンをかけるとエンジンルームからいつもと違う音がして気になっていました。又、ハンドルにも違和感が・・・。

年末は、バタバタし車を見てもらうことは出来ませんでしたが、やっと見てもらいました。車を見ていただいたところ、このまま様子を見ても大きな問題は無いでしょうという事で安心して帰ってきました。

今年の7月に車検ですが、ごっそり修理が必要かもしれません。

安全に運転するため、長く乗りたい車なので、メンテナンスに気を付けます!🚘

f:id:believejapanpower:20201117202042j:plain

インプレッサAライン

 

さて、仕事や自分の趣味を楽しむために、自分も健康でいなければなりません。

そう思い先日、久しぶりに体を動かしました。おおよそ、1ヶ月ぶりに動かしまたが案の定、筋肉痛です(+_+)

自己投資のために、来週も体を動かし、なまった体を若返らせるぞ!

 

今日も関東暖かくなる予報です。寒暖の差が激しいので体調管理にお気を付けください。

最後までありがとうございました。