believejapan

日常生活の一コマ

1週間 1-④

koheiです。

 

日中の気温が、暖かくなる日が多くなってきました。

とてもありがたいです。暖かくなると、昼寝が心地よくなってきます。( *´艸`)

 

今週初めも、休みを削り出勤(-_-)

おととい、激務をした後、残業をして帰ってきました。

昨日は休みでしたが、疲れ果てていたのか、昼の2時半ころまでグダグダの(起きて寝て起きて寝て)をしてしまい、生産的な1日になりませんでした(+_+)

1月は仕事が忙しいのは分かっていましがたが、何とか乗り切りたいです。

午後から活動開始!!久しぶりに、図書館で本を借りました。読み終わったらアップします。

 

この時期、インフルエンザ、風邪やコロナに気を付けて生活しましょう。体力が衰えると感染しやすくなります。

1も2も手洗い、手の消毒をこまめに行いましょう!しっかり睡眠をとり、免疫力も高めましょう!!