believejapan

日常生活の一コマ

水!

koheiです。

 

昨日、日用品を購入するために、ドン・キホーテに買い物に行きました。

そこで目にした水がこちら!初めて見ました!

 

f:id:believejapanpower:20210207070253j:plain

い・ろ・は・す

い・ろ・は・すさくらんぼ)山形県産の佐藤錦エキスが入っています。

味は、美味しく(やや甘め)、すぐに飲み終わってしまいました(*´▽`*)

20代後半から味の付いた水にはまっています。

 

味の 味の付いた水だけではなく、天然水も購入しています。

10代後半から20代前半は、水は水道水で十分だと思っていました。中学校の頃は、運動部に所属していたので、水道水しかありませんでしたから、十分だと思っていましたので、ペットボトルの水を購入している人が信じられませんでした。

しかし、齢を重ね20代後半からはペットボトルの水を購入しています。水道水と味が違うんですよね(*´▽`*)

 

歳を重ねるごとに、味覚や好みが変わっていくんですね~。

い・ろ・は・すだけではなく、ボルビックの水でも味の付いたものが売っていました。(海外で)それも好きでした。

ボルビックのほうが、味は薄目だった記憶があります。ブルーベリーやさくらんぼも飲んだ記憶があります。

f:id:believejapanpower:20210207071048j:plain

ボルビック

新しい味が出てきたら、購入していきます。

この時期、乾燥しているので、水分補給にお試ししてみてはいかがでしょうか?

 

最後までありがとうございました。