believejapan

日常生活の一コマ

新車発表続々!

koheiです。

 

日中の気温が上がり、暖かくなってきた反面、花粉の時期が本格化し始め、ぞっとする時期になってきました(+_+)

 

2021年シーズンを戦うマシンの新車発表時期が迫ってきました。

先陣を切って発表するのはマクラーレンからになります。

・2月15日マクラーレンが新車発表。ルノーからメルセデスエンジンに変更となります。又ドライバーもリカルドとノリスへと変更になります。

・2月19日アルファタウリが新車発表。今年最後のホンダエンジン。又ドライバーにも久しぶりの日本人ドライバーを起用。角田選手が加入したチームです。

・2月22日アルファロメオが新車発表。最年長キミ・ライコネンの走りに注目。

 

メルセデスは3月2日に新車発表します。(先日記事にしています)

・3月5日ウィリアムズ新車発表。名前にウィリアムズと入っていますが、ウィリアムズは運営に関与しない初めての参戦となります。

シニアアドバイザーとして、ジェンソン・バトンがチームに同行します。

上記以外のチームは、新車発表が未定です。

 

2月から3月にかけては、新車発表があり、テンション上がります⤴⤴

どんなマシンになっているか楽しみです!

f:id:believejapanpower:20210106133423j:plain