believejapan

日常生活の一コマ

新車発表!

koheiです。

 

今日は、日本全国雨の天気予報です。

関東も雨です。

久しびりの雨ですね~。花粉症の人にとっては、恵みの雨と感じるかもしれません。

 

 

今日も、F1の話をしていきます。

3月2日、前年チャンピオンのメルセデスが新車発表を行います。

どんな車に仕上がっているか?楽しみに待ちたいと思います!

 

 

今年、注目しているドライバーは何人かいます。

その中の一人、昨年初優勝をしたチェコセルジオ・ペレス)です。

今年からレッドブル・ホンダに移籍し、久しぶりのトップチームへ戻ってきました。

チーム・エンジンなどの環境が変化し、マシンに慣れるまでの数戦は苦労すると思いますが、ベテランの走りを見せてほしいと思います。

齢を重ね、トップチームでもどっしり構え、実力を見せてくれるでしょう!

 

レッドブルという暴れ牛🐄を乗りこなす、カウボーイになれるか?

楽しみにしています!!

f:id:believejapanpower:20201208064528j:plain

ペレス

最後までありがとうございました。