believejapan

日常生活の一コマ

アストン・マーティン新車発表!

koheiです。

 

昨日はひな祭りでした。

会社の食事でばらちらしを食べ、季節感を感じられる食事をしました(*´▽`*)

季節感を感じられるものは、他にもありまして・・・。

目が痒い(+_+)です。

アイボンで、毎晩目を洗浄していますが、間に合わないです・・・。

 

さて、今日はアストンマーティンが今年のマシンを発表しました。

それがこちらです!

f:id:believejapanpower:20210304073150j:plain

AMR21

昨年までレーシングポイントを買収し、アストンマーティンが新たなカラーリングで新車を発表しました。

伝統的な、ブリティッシュグリーンのカラーリングです。この色を見ると、ジャガーを思い出す方も多いのではないでしょうか?

ドライバーは、去年から引き続きランス・ストロール(カナダ)と4度のチャンピオンセバスチャン・フェッテル(ドイツ)となる。

 

フェッテルの目標は、「コンストラクターズ3位」とのこと。

彼にとって、初めてメルセデスエンジンを使う事になる。

エンジンもチームも変更になる今年、どんなパフォーマスを披露してくれるか?

開幕戦を楽しみにしましょう!!