believejapan

日常生活の一コマ

合同テスト終了🚗

koheiです。

 

先日、東京で桜の開花が発表されました。久しぶりに郊外を歩いていたら、桜が咲いているのを見かけました🌸

春を感じました。

もう一つ季節を感じるものを見かけました。

先日浸水した道(気が付かず)に車を侵入し、フロントのスポイラーを破損し、見積もりに行きました。その時につくしんぼを見つけました。

いつの間にか、季節は移っているんだな~と感じることが続きました。

 

毎日、残業が続き目がかすみ、目を休ませるためにブログを休みがちになっています。(+_+)

仕事の関係で、今月末までに資料を作成収集しなければなりません。

体と相談しながらアップしてきます。

 

さて、F1は、バーレーンでの合同テストが終了となりました。

各チームすべてを出したか、分かりませんが、ホンダエンジンチーム(レッドぶるとアルファタウリ)が調子良さそうな感じがしました。

ホンダは、今年で第4期撤退を発表しています。集大成を見せられるか?

メルセデス勢は、どこかで三味線を引いていなければ、今年は楽しめるかもしれません。あまり調子が良くないように見えました。

 

開幕まであと1週間ちょっと!

 

開幕戦を楽しみに待ちましょう!