believejapan

日常生活の一コマ

1週間 4月ー②

koheiです。

 

先日、雹が降り桜も終わってしまいました🌸

桜は終わってしまいましたが、緑がきれいになってきました。

 

私は、

そんな季節の変わりを感じられるのも一瞬で、毎日仕事に追われている毎日です。

パソコン操作に追われ、目のかすみ、疲れ、首のコリに痛み・・・。

毎晩、サロンパスにお世話になっています。

皆さんも、資本の身体を大切にしましょう!

 

 

身体もボロボロですが、車もボロボロでして、ライトが片方(左)つかなくなりました。(>_<)

昨日、部品がそろったという連絡をいただき、来週修理予定です(^^♪

タイヤも交換したいのですが、少し先延ばしします。

f:id:believejapanpower:20201117202042j:plain

 

 

先日、雹が降り車の心配をしましたが、外傷はなさそうで安心しました。

 

 

常に、身体のメンテナンスを行い、

時々、車の点検をしてみましょう!