believejapan

日常生活の一コマ

1週間 4-③

koheiです。

 

昨日は休みで、車の左ライトがつかなくなり、修理に行きました。

高くついてしまいましたが、安全のために必要な経費だと思います。(>_<)

 

上記のために出かけました。その際に、藤の花が咲き始めていました。

新しい季節が始まっていますね(*´▽`*)

 

 

今週末にはF1はエミリアロマーニャGPをイタリアで迎える。

イタリアチームのアルファロメオでイタリア人ドライバーのアントニオ・ジョヴィナッツィは、スペシャルヘルメットで参戦するという。

 

 

f:id:believejapanpower:20210416185720p:plain

スペシャルヘルメット

コロナ感染が収まらない状況ではありますが、少しでも明るいニュースや結果を残して欲しいですね(*´▽`*)

唯一のイタリア人ドライバーであり、イタリア人の期待が彼の双肩にかかっている。

 

フェラーリをはじめ、アルファタウリ、アルファロメオなど多くのチームがホームGPとなる。

フェラーリは、ティフォシの期待に応えることが出来るか?

フェラーリのお膝元で負けることは許されない!!