believejapan

日常生活の一コマ

評価が・・・。

koheiです。

 

暖かい日が多くなってきました。

そろそろ、本格的に衣替えが必要になってきました!

 

先日の、エミリアロマーニャGPでは、色々なことが起きました!

角田は、初戦を終え評価は、右肩上がりだったものが、今回、予選ではクラッシュ、決勝ではスピン・・・。

評価はガタガタに・・・。

今後の巻き返しは出来るか?

 

 

ラッセルとボッタスのクラッシュがしました。

レースに事故は付き物です。

ミスはミスと認め謝罪。次のレースから頑張りましょう!

 

2レースが終了し、ある程度の勢力図が見えてきました。

トップチームは、メルセデスレッドブルの2チーム。

特に、ハミルトンとフェルスタッペンの1騎撃ちの予感です。

中団トップには、マクラーレンフェラーリ、アルファタウリが続いています。

 

ベテランの輝きにも期待したいです。

 

最後までありがとうございました。