believejapan

日常生活の一コマ

1週間 6-①

koheiです。

 

昨日の関東では、梅雨に入ったような天気でした。晴れる日もありますが、なかなか晴れた日が続きませんね(>_<)

 

今週は、5月から6月になりました。

皆さんはどのような1週間を過ごしましたか?

私は、月末月始の割に、ゆっくりした1週間でした(^^♪

時間を見つけて、衣替えを行っています。 

そろそろ、扇風機も用意していく予定です(*´▽`*)

 

 

今週は、週内で月も変わり、月の新たな目標設定をしてもいいのではないでしょうか?

私は、出来るだけ本を読みたいと思います。

急には決められないようであれば、衣替えをするのもいいかもしれません。

先日記事にしましたが、梅雨に向けて、タイヤ交換も行いました。

 

梅雨の時期に、目を癒してくれる花もあります。

先日、仕事の合間にパシャリ!

f:id:believejapanpower:20210605062050j:plain

紫陽花

癒されました(*´▽`*)

 

なかなか、気分が上がらないような天気が続きますが、その中で楽しみを見つけましょう!

天気に負けないぞ!!

 

最後までありがとうございました。