believejapan

日常生活の一コマ

1週間 6-②

koheiです。

 

6月に入り、日中は暑く夜は、肌寒く感じる日があります。

寒暖の差が激しいので、風邪に注意が必要です。

 

6月も2回目の土曜日になりました。

皆さんはどのような1週間を過ごしましたか?

 

 

世界中でコロナ感染者のニュースが飛び回っています。ワクチンの接種についてもニュースになっています。

そんな中、1回目のコロナワクチンを接種しました。

ワクチンを打った腕がいたい程度で、無事に副反応もなく終了。

 

来月に2回目を接種予定です。

 

日中暑い日が増えてきたので、扇風機を出し、冬の掛け布団も片づけ、本格的に夏に向けて準備をしました。

 

今日は土曜日で仕事がお休みの方が多いのではないでしょうか?

日々の疲れを癒してください。

仕事の方、一緒に頑張りましょう!

良い週末を過ごしましょう!!

 

最後までありがとうございました。