believejapan

日常生活の一コマ

イギリスGP 決勝

koheiです。

 

いや~、梅雨が明けてから、暑いです(>_<)

暑いのが苦手なので、何か涼しく過ごせる用品があれば教えてほしいです!

 

熱いのは、F1界も同じです!

イギリスGPの決勝が日曜日にありました!

ポールからスタートのフェルスタッペンの結果はいかに?

 

https://www.youtube.com/watch?v=FRt8hXFb0Vg

 

フェルスタッペンは、まさかのリタイアとなりました。

2位からスタートのハミルトンと接触!そのハミルトンが母国で優勝することができました。が、フェルスタッペンとの間に、遺恨が残る結果となりました。

結構な速度でタイヤバリアに接触したので、体の心配もあります。

その後、無事に退院したというニュースが入りました。

 

地元開催になったノリス。残念ながら表彰台まであと一歩の4位。

チームメイトと比較すると立派な成績です。

もう一人の地元ドライバーラッセルは、ポイントまでもう少しの12位でした。

こちらもチームメイトと比較すると、素晴らしい成績です。

特に光るのが予選でのパフォーマンスです。これを結果につなげられれば、ポイント獲得も夢ではないと感じます。

 

F1とは少し離れて・・・。

動画を見ても分かりますが、イギリスでは観客を入れての開催となりました。

オリンピックは無観客・・・。

違和感しか感じない・・・。

 

 

最後までありがとうございました。