believejapan

日常生活の一コマ

月末、1週間7-⑤

koheiです。

 

今月は土曜日が5回あり、最終土曜日がみそかになります。

明日からは、8月になりますね。

今月はどんな月でしたか?

 

今月は、梅雨が明け急に気温が上昇しました。熱中症や脱水に注意して生活しましょう。

コロナ感染者数も気になる所です。個人的には、コロナワクチン2回目を接種しました。副反応は見られませんでした。

 

そんな中、オリンピックが始まりましたね~。

無観客ではありますが、スポーツは感動を与えてくれます。

 

 

さて、モータースポーツのF1ハンガリーGPが今週末から開催されます。

真夏に開催されるハンガリーGPで記憶に残っているのは、2006年ジェンソン・バトンが初優勝を獲得(ホンダ第3期として初優勝)したことが強く記憶に残っています。

 

今週は、メルセデスチームの調子が良さそうです。

ポイントリーダーのフェルスタッペンの逆襲はあるのか?勢いそのままにメルセデスが押し切るのか?

 

楽しみに決勝を待ちましょう!