believejapan

日常生活の一コマ

喜怒哀楽

koheiです。

 

9月になり大分涼しくなりました。

気温の変化が激しいので、風邪などに気を付けて生活しましょう!

 

人間生きていれば、喜怒哀楽は付き物です。

最近の、喜怒哀楽を発表します。

 

まずは、喜!

ふるさと納税をした、お礼の品がいくつか届きました。

メロンといい、桃といいとても美味しかったです(^^♪

美味しいものを食べるというのは喜ばしことです!!

 

続いて怒!( `ー´)ノ

先日、救急車で、とある病院に行きました。

(千葉県柏市にある病院で、以前救急を断らないとニュースにもなった病院です・・・。

私も以前、病院ではありませんが、関連会社で働いており、色々な意味でヤバイと感じていましたが、今でも糞の巣窟でした。)

 

コロナ禍の救急という事で、PCR検査の陰性を確認し検査になったのですが、検査後の対応した医師には全くがっかりでした。

医者ではありましたが、人間ではないようなクソ人間でした( `ー´)ノ

詳細は話せませんが、二度と行きたくない病院です!!

 

続いて哀( ;∀;)

オリンピック・パラリンピックが終了し、大迫傑選手が、motoでは、ロッシ選手が引退を発表しました。

F1界でも引退を表明した選手がいます!

2000年にザウバーからデビューし、2007年にはチャンピオンを獲得したキミ・ライコネンです。

寂しいなあ~( ;∀;)

 

最後に楽(^^♪

車検後、ベルト類の交換をお願いしてました。

台車をお借りし、車が戻ってきました!(^^♪

いや~自分の車が一番です!!

 

人生楽しい事ばかりではありませんが、楽しいことや嬉しい事を多くみつけて、生活しましょう!

 

最後までありがとうございました。