believejapan

日常生活の一コマ

my dream ②

koheiです。

 

今日から2日間に渡り、箱根駅伝が開催されています。

創価大学が往路優勝をしたという報道を見かけました。おめでとうございます。

コロナ感染のなか、練習もままならず、体調の管理も例年以上に気を使い大変だったと思いますが、選手の皆さまお疲れさまです。

大会関係者の皆さんもお疲れさまです。

残り1日(復路)となりましたが、明日まで、気を引き締めていきましょう!

 

 

先日、夢について記事にしましたが、もう一つ夢があります。

軽自動車のキャンピングカーで、日本を旅行したいと思っています。(まだまだ先になりますが・・。)

ドライブが好きなので、急がず、ゆっくりといっていない所を旅行したいな~と。

特に四国や九州、沖縄に行ったことが無いので、行きたいです。

上記のように旅行出来るように、環境を整えたいと思っています。

 

年末年始、今年の目標を立てたり、自分と向き合う時間が有ると思うので、目標を掲げましょう!