believejapan

日常生活の一コマ

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シュタイアーマルク 決勝

koheiです。 仕事が忙しく、ブログの更新が遅れてしまったり、スキップすることが多くなってしまいます(>_<) 先日、オーストリアにあるレッドブルリンクで、シュタイアーマルクグランプリの決勝がありました。 https://www.youtube.com/watch?v=tr4gf_iae20 …

シュタイアーマルク 予選

koheiです。 先週から引き続き、F1シュタイアーマルクGPの予選がありました。 来週も同じコースでグランプリ名のみ変わり、開催されます。 現在は、レッドブルリンク(以前はA1リンク)という名前からも分かるように、レッドブルのお膝元GPになりま…

ポイント投資 第31回目

koheiです。 毎週水曜日にdポイントを投資し、金曜日に投資の結果を記事にしています。 昨年からポイント投資を始めています。 今週の状況を確認しましょう! 31回目 6月24日時点 今週のトータル 22292(↑2872) -57 おまかせ運用 2710 (↑510) +6 日経…

フランスGP 決勝

koheiです。 昨日、F1フランスGP決勝がありました。 https://www.youtube.com/watch?v=5hBwgJtMxLM 予選、1位から決勝に向かったフェルスタッペンが、予選2位のハミルトンとの激闘を制し、優勝を果たしました。 決勝では、2ピットストップを選択した、フ…

フランスGP 予選

koheiです。 関東でも梅雨入りし、天気が安定しないことが増えました。 これから、洗濯物と天気と相談することが増えそうです(>_<) 私の趣味の一つである、F1ですが、今週はフランスGPが開催されます。 土曜日には予選。 日曜日に決勝が開催されます。 …

ポイント投資 30回目

koheiです。 毎週水曜日に100ポイント投資し、その結果を金曜日に記事にしています。 そんな事を続けて、今回30回目のポイント投資記事になりました。 ありがとうございます。 さて、FRBがゼロ金利解除について、前倒しの可能性について議論するという…

ポイント投資 番外編

koheiです。 昨年から始めたポイント投資ですが、今のところ2800ポイントの増加が見られています。 昨年の新型コロナの影響で家にいる時間が増えました。 家にいる時間はある。先立つものが無い・・・。 そんな中、以前から貯めていたポイントで何かできない…

1週間 6-②

koheiです。 6月に入り、日中は暑く夜は、肌寒く感じる日があります。 寒暖の差が激しいので、風邪に注意が必要です。 6月も2回目の土曜日になりました。 皆さんはどのような1週間を過ごしましたか? 世界中でコロナ感染者のニュースが飛び回っています。ワ…

ポイント投資 29回目

koheiです。 昨年からdポイント投資を始めました。 毎週水曜日に100ポイントを投資し、金曜日に1週間の結果を記事にしています。 毎週水曜日に投資をすることで、機会損失を防ぐことが出来ます。 では、今週の結果を見ていきましょう! 29回目 6月10日時…

アゼルバイジャンGP 決勝!

koheiです。 アゼルバイジャンの決勝がありました。 前線のモナコに引き続き、市街地サーキットとなりました。 予選1位のルクレールの決勝はいかに!? https://www.youtube.com/watch?v=suZHkUxPzjE 予選7番手からスタートのペレス(メキシコ)が今季初優勝…

アゼルバイジャンGP 予選

koheiです。 昨日、アゼルバイジャンのバクーでF1第6戦が開始されました。 前回のモナコから引き続き、市街地サーキットとなります。 市街地サーキットは、一つのミスがクラッシュにつながります。 予選でも赤旗中団が複数回見られました。 決勝でも、セー…

1週間 6-①

koheiです。 昨日の関東では、梅雨に入ったような天気でした。晴れる日もありますが、なかなか晴れた日が続きませんね(>_<) 今週は、5月から6月になりました。 皆さんはどのような1週間を過ごしましたか? 私は、月末月始の割に、ゆっくりした1週間でした(^^…

ポイント投資 28回目

koheiです。 6月になり、暑いと感じる日が出てきました。 マスクを着用している為か、余計熱く感じますね(>_<) 水分補給をこまめに行い、脱水症に注意して生活しましょう! さて、私は昨年からポイント投資を始めています。 毎週水曜日に100ポイント投資…

6月開始!

koheiです。 先日購入したタイヤを取り付けしてきました。(^^♪ 梅雨が来て、雨で路面がぬれ、タイヤがすり減っているとハイドロップレーニング(車が滑ってしまう)になる可能性が高くなります。 安全に車を運転するために、さっそく交換しました! re003…