believejapan

日常生活の一コマ

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

月末、1週間7-⑤

koheiです。 今月は土曜日が5回あり、最終土曜日がみそかになります。 明日からは、8月になりますね。 今月はどんな月でしたか? 今月は、梅雨が明け急に気温が上昇しました。熱中症や脱水に注意して生活しましょう。 コロナ感染者数も気になる所です。個人…

ポイント投資 35回目

koheiです。 オリンピックが開催され、金メダル獲得が続いています。 気温も暑いので、熱中症などに気を付けて引き続き、最高のパフォーマスを出して欲しいです。 さて、金曜日になりました。 毎週水曜日に、100ポイント投資し、その結果を金曜日に記事にし…

1週間 7-④

koheiです。 いよいよオリンピックが始まります。 コロナに気を付け、熱中症や脱水に気を付けてプレイしてほしいです! 今週も色々なことが起きましたが、その中一つをピックアップします。 会社の中に、蛇が出没!!→駆除しました。 副所長(女性)がいるの…

ポイント投資 番外編7月

koheiです。 いや~、暑い!暑すぎる!! 梅雨が明けてから、猛烈な暑さが続いています。 皆さん、脱水や熱中症に気を付けて生活しましょう!! さて、昨年からdポイントのポイント投資を始めました。 当初はがむしゃらにポイントを投資していましたが、現…

イギリスGP 決勝

koheiです。 いや~、梅雨が明けてから、暑いです(>_<) 暑いのが苦手なので、何か涼しく過ごせる用品があれば教えてほしいです! 熱いのは、F1界も同じです! イギリスGPの決勝が日曜日にありました! ポールからスタートのフェルスタッペンの結果はいか…

1週間

koheiです。 先日、関東では梅雨明けの発表がありました。 その後、気温は暑くなっています。野外に出かける際には、水分を持参し、熱中症や脱水に注意しましょう! 私は、日焼けが嫌いなので、日焼け止めを塗り、日中に出かける際には日陰を好んで歩きます…

ポイント投資34回目

koheiです。 昨年からポイント投資を始めました。 毎週水曜日に100ポイントを投資し、金曜日にその結果を記事にしています。 毎週水曜日に投資することにより、機会損失を防ぐことが出来ます。 今週は、仕事の都合で金曜日の夜に急いで記事を書いています。 …

コロナワクチン2回目

koheiです。 関東では、天気が安定せず、一時的に晴れていても、夕方から雨が降ったり雷が鳴ったりと不安定です。 湿気と気温の上昇が見られ、熱中症・脱水に気を付けて生活しましょう! 水分摂取とエアコンを使い快適に過ごしましょう! 電気代をけちり、脱…

1週間7-②

koheiです。 早いもので、7月2回目の土曜日になりました。 今週は、七夕がありました。所々で短冊を見かけました。 小学校の頃は、短冊に願いを書きましたが、最近は書くこともなく見かけるだけになってしまいました。 どなたか、書かれた方はいますか? 7月…

ポイント投資 33回目

koheiです。 早いものでポイント投資を始めてから約1年が経過しました。 当初はコロナ禍で、まだ下がるかもしれない・・・。今始める時期なのか? など不安なことも多くありましたが、振り返ってみると始めておいてよかったと思います。 昨年からdポイント…

オーストリアGP 決勝

koheiです。 記事の更新が遅れてしまいました。(>_<) 申し訳ありません。 日曜日に、オーストリアのレッドブルリンクで決勝がありました。 https://www.youtube.com/watch?v=LxLVqf5OtIE 結果からいうと、レッドブルのお膝元で、フェルスタッペンが連続優勝…

オーストリアGP 予選

koheiです。 関東では、本格的な梅雨を迎えています。 雨による被害も出ています。 人命第一で行動しましょう。 日常生活では、洗濯物が乾かず、コインランドリーに人が多く集まっていました。 洗濯物が乾きません(>_<) そんな中、ヨーロッパのオーストリア…

ポイント投資 32回目

koheiです。 早いもので、今年も半分終わってしまいました。 昨日から7月に突入です! 昨年からポイント投資を開始。 毎週水曜日に100ポイント投資し、その結果を金曜日に記事にしています。 毎週定期的に投資することにより、機会損失を防ぐことが出来ま…