believejapan

日常生活の一コマ

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ポイ活 ポイント投資 第23回目

koheiです。 昨日からゴールデンウィークが始まりました。 お休みの方は、家族サービスや日々の疲れを癒してください。 仕事の方、お疲れさまです。一緒に頑張りましょう! さて、毎週水曜日にdポイントを投資し、その結果を毎週金曜日に記事にしています。…

分からないのか?見えないのか?

koheiです。 土曜日、日曜日と休みでした。 天気も良く、運動と思い歩きました。 歩いている途中、横断歩道を歩きましたが、日本人ドライバーは大丈夫か???と思う事が! 以前、一度記事にしましたが、信号のない横断歩道を歩行している場合、車は一時停止…

1週間4-④

koheiです。 日が明けるのも早くなり、日が伸びて嬉しい日々を過ごしています。 皆さんはどのように過ごされていますか? 明日から、再び東京、京都、大阪、兵庫で、緊急事態宣言が決定しました。 いつになったら落ち着きを取り戻すのでしょうか? 1日も早い…

ポイント投資 第22回目

koheiです。 仕事も一段落し、少しゆっくり出来る時間も出来始めました。 皆さんはどのような生活でしょうか? 5月病になっていませんか? さて、私は昨年からポイント投資を始めいています。 投資スタイルは、毎週水曜日に上がりそうなセクターに投資をして…

車の未来は・・・。

koheiです。 世の中の流れが、自動運転にシフトしつつあります。 エネルギーも再生可能エネルギーに変わりつつあります。 世界の流れなので、流れには逆らえないのかもしれません。 確かに安全を確保できる反面、 運転をする楽しみが、失われつつあることも…

評価が・・・。

koheiです。 暖かい日が多くなってきました。 そろそろ、本格的に衣替えが必要になってきました! 先日の、エミリア・ロマーニャGPでは、色々なことが起きました! 角田は、初戦を終え評価は、右肩上がりだったものが、今回、予選ではクラッシュ、決勝では…

エミリア・ロマーニャGP決勝。

koheiです。 昨日、イタリアでエミリア・ロマーニャGPがありました。 ウェットレースとなりました。 www.youtube.com 安定したレースを見せた、マックス・フェルスタッペンが今季初優勝しました。 2位にはルイス・ハミルトンコースオフしながらも、巻き返…

エミリア・ロマーニャGP予選。

koheiです。 F1第2戦エミリア・ロマーニャGPがイタリアで始まりました。 ポールポディションには、メルセデスのルイス・ハミルトン フロントローには、チェコことセルジオ・ペレス 3位には、マックス・フェルスタッペンと続きました。 www.youtube.com …

1週間 4-③

koheiです。 昨日は休みで、車の左ライトがつかなくなり、修理に行きました。 高くついてしまいましたが、安全のために必要な経費だと思います。(>_<) 上記のために出かけました。その際に、藤の花が咲き始めていました。 新しい季節が始まっていますね(*´▽…

ポイ活 第21回目

koheiデス。 4月も半分過ぎましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 私は、12日に内部監査を特に問題なく終えました。 昨日までは、他の部署のヘルプをしていました。 他の部署のヘルプという事で、分からない事もありましたが、何とかキリが良い所まで…

初戦、初入賞!

koheiです。 昨日から今週の仕事が始まった方が多いのではないでしょうか? 今週も身体に気を付けて生活しましょう! 昨日、内部監査が終了。 結果からいうと、特に大きな問題もなく終了しました。 資料はそろっているという事で問題なし。 今後は内容のチャ…

1週間 4月ー②

koheiです。 先日、雹が降り桜も終わってしまいました 桜は終わってしまいましたが、緑がきれいになってきました。 私は、 そんな季節の変わりを感じられるのも一瞬で、毎日仕事に追われている毎日です。 パソコン操作に追われ、目のかすみ、疲れ、首のコリ…

ポイント投資 第20回

koheiです。 昨日の夕方、千葉県では、雹が降りました。 雷もなり天候が不安定でした( ゚Д゚) 皆さんの地域は大丈夫でしたか? コロナ感染者数も減らずに、安心した生活がなかなか来ませんね・・・。 手洗い、換気を続けていきましょう! さて、金曜日はポイ活…

新型BRZ(GR86)

koheiです。 昨日の雨で、桜が散ってしまったところもあるのではないでしょうか? 近隣の桜もほとんど散ってしまいました。 今週から本格的に新年度が始まった方が多いのではないでしょうか? 世の中に負けず、私も忙しい日々を過ごしています。( ;∀;) 忙し…

1週間 4-①

koheiです。 今週は、年度納めから年度の始まりがありました。 新社会人や新たな環境になる方など、ソワソワする方もいるかもしれません。 皆さんはどのような1週間でしたか? 私は内部監査1回目をギリギリ通過し、気持ちが少し緩みましたが、引き締めて2回…

ポイント投資 19回目

koheiです。 桜が満開になっています。 昨日から4月になり、新しい新年度が始まりました。 新しい環境に身を置く人が多い時期です。 新たな環境に慣れるまで大変なことも多いです。頑張りすぎず行きましょう。 さて、私は内部監査がひと山越えましたが、す…