believejapan

日常生活の一コマ

エミリア・ロマーニャGP決勝。

koheiです。

 

昨日、イタリアでエミリアロマーニャGPがありました。

ウェットレースとなりました。

www.youtube.com

 

安定したレースを見せた、マックス・フェルスタッペンが今季初優勝しました。

2位にはルイス・ハミルトンコースオフしながらも、巻き返しがすごかったですね。

3位には、ランド・ノリス

4位・5位にはフェラーリが続きました。

ティフォシの前で、表彰台を獲得出来なかったのは、残念ですが、見ごたえのあるレースだったと思います。

 

最後尾からスタートした角田は、スピンを喫し入賞できなかった。

今週は散々な週末を過ごすことになりました。

雨のレースで、現役チャンピオンもコースオフしているので、色々な経験が必要でしょう!

 

心配しているのは、フェッテル・アロンソです。

フェッテルは、チームメイトに後れを取っています。

もっと速いドライバーだと思いいるので心配です。

エンジンも変わり、チームも変わったので、そのためでしょうか?

 

アロンソも、もっと速いドライバーだと思っています。

一時期の輝かしさが見られません。

アロンソは、F1復帰して間もない為かもしれません。

 

F1を盛り上げてもらいですね(^^♪