believejapan

日常生活の一コマ

バーレーンGP 決勝🚙

koheiです。

 

日曜日に、バーレーンGPの決勝がありました。

ポールからスタートした、レッドブルのマックスフェルスタッペンは、決勝では、2位になる。

チームメイトのペレスは、ピットスタートから5位でフィニッシュ!

レッドブルのポテンシャルの高さを証明しました。

 

予選2位からスタートのハミルトン、決勝ではレッドブルに戦略で勝ち優勝!

チームメイトも3位となり、上々の開幕をスタートする。

ただし、去年までの余裕は全くない感じがします。

 

マクラーレンも早さを見せました。

フェラーリと同等かそれ以上の早さを感じました。

 

心配は、フェッテルです。

インシデントがあったとは言え、チームメイトに大きく後れを取っています。

4年連続タイトルを獲得してるドライバーで、実力は確かです。

今後の復活に期待をしています。

 

www.youtube.com

 

インシデントは、単独で見られました。

だた、単独でしたので、大きなインシデントにならず、安心しました。

新人のインシデントでしたね。

 

 

今年は23戦あり、次戦はエミリアロマーニャGPです。お楽しみに!

最後までありがとうございました。