believejapan

日常生活の一コマ

エミリア・ロマーニャGP予選。

koheiです。

 

F1第2戦エミリアロマーニャGPがイタリアで始まりました。

ポールポディションには、メルセデスルイス・ハミルトン

フロントローには、チェコことセルジオ・ペレス

3位には、マックス・フェルスタッペンと続きました。

 

www.youtube.com

予選1位~3位までの、予選でのタイム差はわずかでした。

日本人ドライバー角田裕毅は、最後尾スタートとなります。

 

エミリアロマーニャのコースでは、

2005年(アロンソ前)・2006年(シューマッハ前)とシューマッハアロンソが激闘をしています。

このコースでの追い抜きは難しく、何周にも渡りブロックし続けました。

2年連続で、コース上での追い抜きはできませんでした。

 

コースの変更やマシンの違いはありますが、上記を踏まえると、なかなか追い抜きは難しい事が予想されます。

 

名前こそエミリアロマーニャですが、イタリアで開催されるF1。

イタリアには沢山のティフォシがいます!!(熱狂的フェラーリファン)

フェラーリティフォシを満足させられる予選が出来たのでしょうか?

4位と11位に沈んでしまいました(>_<)

フェラーリのお膝元で、ティフォシが満足する結果を期待したいです。

もしかすると、チームで作戦を分けてくるかもしれませんね(´・ω・`)

 

楽しみに決勝を待ちましょう!