believejapan

日常生活の一コマ

新型BRZ(GR86)

koheiです。

 

昨日の雨で、桜が散ってしまったところもあるのではないでしょうか?

近隣の桜もほとんど散ってしまいました。

 

今週から本格的に新年度が始まった方が多いのではないでしょうか?

世の中に負けず、私も忙しい日々を過ごしています。( ;∀;)

 

忙しい中でも、世の中の色々な情報が入ってきます。

4月5日にスバルとトヨタから今年の秋ごろに新型のBRZとGR86の発表を予定しているというニュースが入りました。

 

f:id:believejapanpower:20210406072829j:plain

BRZ

右がBRZと左GR86

フロントにやや違いがありますが、遠くから見たり、夜間であれば分からないくらいです。

 

エンジンは、以前記事にした2400ccへ変更となります。

馬力もトルクもアップする予定です!!

エンジンの音色を早く聞きたいぞ!( *´艸`)

 

秋が楽しみです(*´▽`*)