believejapan

日常生活の一コマ

6月開始!

koheiです。

 

先日購入したタイヤを取り付けしてきました。(^^♪

梅雨が来て、雨で路面がぬれ、タイヤがすり減っているとハイドロップレーニング(車が滑ってしまう)になる可能性が高くなります。

安全に車を運転するために、さっそく交換しました!

f:id:believejapanpower:20210601062147j:plain

re003

新しいためグリップ力が良かったです。

そして静かに感じました。日々の技術の向上を感じます。

今度は、雨の日に走行してみたいです。

 

 

さて、なかなか時間を作り、本を読む時間が取れないことが多いですが、タイヤ交換を待つ時間を利用して、本を読みました。

f:id:believejapanpower:20210601062812j:plain

図書館に行った際に、目に留まり読んでみました。

内容は、自分自身の事や、仕事の悩みや、人間関係の悩みなど、解決のヒントが書かれていました。 

心の持ちようをアドバイスしてくれる本でした。

 

 

今日から6月ですね~!?

今日ものんびり行きますか!?

 

最後までありがとうございました。