believejapan

日常生活の一コマ

ポイント投資 第27回目

koheiです。

 

 今週は、休日出勤を行いバタバタした週でした(>_<)

そんな事で、水曜日に投資が20時までに投資が間に合わず、木曜日の夜までに反映が間に合いませんでした・・・。

毎週水曜日に100ポイント投資を行い、金曜日に記事にしています。

今週は、記事を書いた後に反映される予定になっています。

今週の結果を見てきましょう!

f:id:believejapanpower:20210528062924p:plain

27回目

5月27日時点

今週のトータル   21757(↑2737) +398 

おまかせ運用  2550 (↑450) +49

日経平均    1971 (↑371) +33

コミュニケーション     2652 (↑652) +78

生活必需品   4720 (↑700) +60

ヘルスケア   3068 (↑468) +24

ゴールド    2648 (↑48)   +34

クリーンエネルギー   2336 (↓64)      +86

新興国     1711 (↑111) +35

日経インバース   100  (↑1) -1

右の数字が先週比 ()内が投資してからの増減、左の数字が、運用している数字と増減を足したものになります。 

 

上記記載しましたが、何に投資するか考える時間があまりなく、安定している、おまかせ運用に100ポイント投資しました。

 

1週間で一番伸びたのは、クリーンエネルギーでした。

クリーンエネルギーは急落した後、株価が持ちなおし始めているようです。まだマイナスではありますが、ホールドし様子を見ていきます。

来週は、投資先に検討していきます。

 

今週は、全体的に安定して伸びているので安心しました(*´▽`*)

 

ポイント投資は実際のお金を使わず、比較的安心して楽しみながら投資をしています。

私が利用しているサイトは以下を参照してみてください。

dpoint-inv.com

 最後までありがとうございました。