believejapan

日常生活の一コマ

シュタイアーマルク 予選

koheiです。

 

先週から引き続き、F1シュタイアーマルクGPの予選がありました。

来週も同じコースでグランプリ名のみ変わり、開催されます。

 

現在は、レッドブルリンク(以前はA1リンク)という名前からも分かるように、レッドブルのお膝元GPになります。

 

https://www.youtube.com/watch?v=L-h2RET55IE

 

お膝元グランプリで、PPを獲得したのは、マックス・フェルスタッペンレッドブル)、2位にハミルトン、3位からノリス(マクラーレン)、4位ペレス(レッドブル)となりました。

 

ハミルトンとフェルスタッペンの一騎打ちが再びですね。

3位からスタートのダークホースとなれるかノリス?

4位からの逆襲!?ペレス!!

これでいいのか??フェラーリ!?

この辺に注目しながら決勝を待ちたいと思います。

 

元F1ドライバーのプロストもコメントしていましたが、アロンソの調子が上昇してきました。チームメイトを大きく上回っています。

私も2戦前くらいから注目していました。

人間性はあまり好きではありませんが、実力は認めています。

決勝やチームメイトとの差にも注目です。

 

 

少し離れた話ですが、私はドイツが好きです。

ドイツ人ドライバーも大好きです。

現在、F1ドライバーは2名。

4度タイトル獲得しているフェッテルと新人ミック・シューマッハです。

2名とも後ら後方からのスタートは悲しく感じてしまいます。

 

最後までありがとうございました。