believejapan

日常生活の一コマ

これでいいのか!?フェラーリ!!

koheiです。

 

10月31日エミリアロマーニャGPの予選がありました。

PP(ポールポディション1位)には、バルテリ・ボッタスフィンランド)、FR(フロントロー2位)には、ルイス・ハミルトン(イギリス)が付きました。どちらもメルセデスチームです。トップからは、3位以下に0.5秒以上の差を付けての予選でした。

最近は、ボッタスかハミルトンかどちらかが予選1位になっていることが多いので、誰かに、メルセデスのフロントカーテンを破ってほしいですね。

 

以下予選3位は、マックス・フェルスタッペンレッドブル・ホンダ)、4位ピエール・ガスリー(アルファタウリ・ホンダ)・・・7位シャルル・ルクレールフェラーリ)、13位セバスチャン・フェッテル(フェラーリ)でした。

 

https://www.youtube.com/watch?v=xgpxtkecc44

 

イタリアでレースが開催される中で、イタリアメーカーとして、最上位はピエールガスリーの4位が最高でした。明日のレースでは、表彰台を目指して、いや、1位目指してレースに臨んでほしいです。

どうしたフェラーリ!?お膝元で、あろうことか他のチームに先行を許してしまった。最上位で7位。フェラーリの威厳失墜!!

予選結果は覆らないので、決勝の巻き返しを期待しかないです。

フェラーリは、2007年にキミ・ライコネンのワールドチャンピオンを獲得してからチャンピオンを獲得できていない。

チャンピオン取れず、かれこれ12年も経つ。これでいいのか!?フェラーリ!!

21世紀初めは、憎たらしいくらい強かったフェラーリの復活を期待したい。

 

f:id:believejapanpower:20201101055640j:plain

フェラーリF1

エミリアロマーニャの決勝は今夜です。

最後までありがとうございました。