believejapan

日常生活の一コマ

1週間ニュース!!

koheiです。

11月になり、肌寒い日が多くなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

今年は、例年のインフルエンザや風邪にプラスしてコロナも心配です。いつも以上に手洗いや消毒を行い、感染しないように心がけてください。

 

さて、今週はどんなことがありましたでしょうか?

良かった事、悪かった事、驚いた事などあるかと思いますが、私の今週のビッグニュースは、以前働いていた会社の理事長が逮捕というニュースです!!!

 ニュースを見た時には、あ~~、逮捕されたんだ!ウケる~wwと思っていましたが、そこで働いていて生活が、かかっている人がいると思おうと、笑っていられないなと。

何をしてくれちゃっているんだ!(怒!)

他人のふりみて・・・。悪いニュースにならないように気を付けましょう!

 

 

F1の驚きニュースといえば、

アルファロメオレーシングで活躍している、キミ・ライコネンが来年末まで契約を更新しました。アルファロメオで、1年走って引退すると思っていたので、来年も走るというニュースを聞いて驚きました。

なぜ、そう思ったかというと、2001年にザウバー(現在のアルファロメオ)からデビューし、1年でマクラーレンに移籍した過去があり、引退の花道にデビューしたチームから引退すると思ったからです。

男気あるな、かっこいいな~!と勝手に思っていました。

2007年にワールドチャンピオンを獲得したライコネンには、物足りない順位を走行し、寂しい気持ちはありますが、インタビューでのライコネン節と上位を驚かせる走りを期待したいです。

 

 

先日、スバル自動車に行きましたが、その後にニュースが飛び込んできました。

スバル新型BRZを11月18日公開予定ですが、それに先立ち、写真が公開されました。それがこちら!!

f:id:believejapanpower:20201106202556j:plain

BRZ

 写真だけでは、何も言えませんが、楽しみです!

最後までありがとうございました。

良い1日を!