believejapan

日常生活の一コマ

koheiです。

 

昨日は、暖かい1日でしたね~(*´▽`*)

汗ばむ陽気でした。洗濯物や布団がふかふかになる一方で、花粉症の方には、厳しい1日でした。私も目がかゆくなってきています。(+_+)

 

 

コロナワクチンの接種が始まったというニュースは入ってきますが、濃厚接触者として、自宅待機の方のニュースも近くまで迫ってきています。

1日も速い終息を望みます。

 

さて、2月もあと1週間になりました。

先日も記事にしましたが、F1での新車発表が続々とされています。

レッドブル・ホンダが明日の23日に新車発表とのことです。

どんな車に仕上がっているのか、チャンピオンになれるのか?

新車発表や開幕戦を、楽しみに待ちましょう!

f:id:believejapanpower:20210222061302j:plain

レッドブル・ホンダ

最後までありがとうございました。