believejapan

日常生活の一コマ

日帰りショートトリップ

koheiです。

 

先日、会社で気分の悪いニュースが飛び込んできました。

まだ、決まった事ではありませんし、自分の力で、どうにかなることではないので、決まるまで待ちます。今月26日に話し合いです。それまで、モンモンとしています。

あまり気分が良くなかったので、気分転換のために、好きな車に乗って出かけてきました。

 

晩秋で、紅葉の時期でしたので、紅葉を見てきました。

昼に鯨を食べ、パシフィックオーシャンを見ました。天気も良く、綺麗な太平洋を見て、元気をもらい。

f:id:believejapanpower:20201124051417j:plain

味比べ

鯨のソーセージは、固めでしたが、味が濃かったです。一番おいしく感じたのは竜田揚げでした。

箸置きのピーナッツも食べられました♬(道の駅和田浦にて)

f:id:believejapanpower:20201124052721j:plain

パシフィックオーシャン

昼食後、道の駅から歩いて海を見に行きました。

見方によっては、ハワイに見えるか?と思いパッシャ!

大きく、広い海を見ていたら、元気をもらいました。

 

その後、養老渓谷にある「ごりやくの湯」まで足を延ばしました。

日帰り温泉に入り久しぶりに足を延ばして風呂に入りました。(家の風呂は足を延ばせない(*_*))

 

ノープランで出かけましたが、結果、リフレッシュ出来ました。

 

ストレスたまったら、リフレッシュしましょう!

今日から頑張るぞ!

 

最後までありがとうございました。