believejapan

日常生活の一コマ

1週間 

koheiです。

 

本当に早いもので、今週も週末になりました。

世の中は、コロナ感染者数の増加のニュースがあちらこちらから聞かれています。皆さまもお気を付けください。

注意することは、喚起をして、手洗いを行いをすること。寒くて億劫になりがちですが、喚起は大事です。又、手洗い消毒も大事です。

上記2つを行い、生活しましょう!

 

 

さて、皆さんの会社には異動はありますか?

私の勤めている会社にも異動はあります。

しかし、会社の中で異動にも色々ありまして栄転だったり、左遷だったりと。

日曜日に移動の内示がありまして、今週本社からどうですか?と聞き取りがありました。本人の意向を聞いてくれ、気持ちがあれば異動という形です。

異動先の管理者へという話が挙がりました。仕事柄、対人関係の仕事ですので、利用してくれている人の思いがあると、なかなか素直に異動しますとは言えない状況だったり、今週は悩んでいた1週間でした。

仕事命!という訳ではないので、いい機会でした。

何かの啓示だと思って前向きで考えています。

 

 

F1の事を少しだけ、昨日からバーレーンGPのフリープラクティスが始まっています。

そして、決勝のグリッドを決める予選は今夜から始まります。

打倒・ストップ!メルセデス

お楽しみ~!

 

必殺仕事人、マークウェバーの次回は、落ち着いたらアップします。

 

最後までありがとうございました。

良い週末を!