believejapan

日常生活の一コマ

1週間 12-②

koheiです。

 

早いもので、12月も第2週目です。

寒くなってきていますし、乾燥もしています、今年は特に体調管理に気を付けましょう。

 

バランスの良い食事、睡眠をして健康に過ごしましょう。

私は手洗いして、時期的に乾燥しているせいか、手荒れがひどいです(*_*)

 

 

さて、今週は、月曜日から親戚に呼ばれ、焼肉をご一緒いたしました。

年末の事を中心にいろいろな話をしました。(+_+)

f:id:believejapanpower:20201212071157j:plain

と~っても美味しかったです。

しかし食べ過ぎ!!Yシャツに厳しいお腹になりました(´・ω・`)

f:id:believejapanpower:20201212071257j:plain

完全に中年太りになってしまいました(´・ω・`)

Yシャツパンパンやで~!苦しかった~!!

年末にクリスマス、正月ときますので、暴飲暴食に気を付けて生活しましょう。

(説得力ないか?)

 

そして、木・金・土曜日と3連休をしました。何をするという事はありませんでしたが、上記のような体になってしまったので、掃除や運動をしました。

年末も近いので、皆さまも大掃除してみては?

 

最後までありがとうございました。