believejapan

日常生活の一コマ

F1ニュース!

koheiです。

 

今日はバレンタインデーです。

今年ももらうのは、母からの一つです( *´艸`)

いや、それさえも無いかもしれません(+_+)

 

さて、今年からF1に戻ってくるフェルナンド・アロンソの事故のニュースが飛び込んできました。

自転車でのトレーニング中に、車と接触し、あごを骨折したというニュースです。

大事には至らず、大丈夫という声明を出しています。

外国に前厄があるか分かりませんが、同い年のため、前厄です(´・ω・`)

自分の体調管理もそうですが、F1に事故はつきものですので、レースが始まっても、気を付けてもらいたいです。

f:id:believejapanpower:20210213213634j:plain

2007 日本GP フェルナンド・アロンソ

F1で初めて、目の前で事故か起きたのを初めて見ました。
アロンソの事故を聞いて、思い出しました。

 

車だけが事故になるとは限りません。自転車、歩行者でも起きてしまうはあります。

気を付けるに越したことはありません。

 

最後までありがとうございました。