believejapan

日常生活の一コマ

大晦日!

koheiです。

 

今日が最後の2020年になりましたが、皆さんにとって、どのような年でしたか?

今年は、日本だけでなく、世界中でコロナの影響を大きく受けました。

東京で開催される予定だった、オリンピックが延期になりました。

ニュースや報道では、仕事を失った人もいると聞きます。

欧米では、ワクチンの接種が始まったようですが、落ち着くにはもう少し、時間がかかるようです。

 

私は、コロナの影響もあり、体を動かす機会が減りました。(自堕落なだけかもしれません)( ゚Д゚)

旅行に行った際には、感染予防の観点から、友人と会えずに帰ってくるように対応しました。忘年会は、そもそも誘われたのが1件。それもやもなく、お断り(+_+)

 

コロナ以前に比べて、外出する機会や、人に会う機会が減りました。その反面、携帯やパソコンを使った作業が増えました。初めて、ブログという記事を書き始め、対面ではない交流が出来つつあります。

ブログでも記事にしていますが、ポイント投資を始めたのも今年でした。

金融関係のユーチューブを見たり、実施したり、例年に行わないものを始めた1年になりました。

思った以上に?色々挑戦した年だったのかな?

 来年も頑張ります!

 

風邪やインフルエンザ、コロナに気を付けながら、来年も挑戦し続けましょう!

 最後までありがとうございました。

良いお年を!