believejapan

日常生活の一コマ

ポルトガルGP予選

koheiです。

 

私の住んでいる地域では、槍ではありませんが、最近雹が良く降ります(>_<)

皆さんの地域は、大丈夫ですか?

先日は、大きな地震が東北でありました。

自然災害に備えましょう!

 

 

昨日、ポルトガルGPの予選がありました。

ハミルトンのチームメイト、ボッタスがPPを獲得しました。

ハミルトンとの差は、ごくわずかでした。

その後に、レッドブルが続きました。

www.youtube.com

ポルトガルでは、メルセデスレッドブルの差が大きくなりました。

開発の問題か?マシン特性がメルセデスに有利に働いているのか?

 

決勝を楽しみに待ちましょう!