believejapan

日常生活の一コマ

大統領交代

koheiです。

 

昨日、バイデン新大統領が就任し、アメリカ大統領が交代になりました。

今までのアメリカファーストからの脱却されるものと思います。

 

 本職が忙しく、20日ですね。大統領交代になりますねと言われるまで、失念していました。( ゚Д゚)

ああ、そうか!もうそんな日なんだね~といった感じでした。

バイデン氏は、人権問題に積極的に介入していく可能性が高い事。又、環境問題にも積極的に介入してくる可能性が高いと考えられます。

ウイグルチベットで人権弾圧をしている中国にとっては、痛いところを突かれます。

 

クリーンエネルギー関係の株価は、上がり続けていました。バイデン氏の発言次第では、上がる可能性が高いですね。

これからの発言や、行動に注目です。

 

最後までありがとうございました。