believejapan

日常生活の一コマ

1週間 1-⑤

koheiです。

 

1月ももうすぐ終わりますが、どのような月でしたでしょうか?

年が明け、仕事の再開、緊急事態宣言などありました。

 

私は、1月を振り返ると、仕事がいつになく忙しく残業もしていました。そんな中でも、毎日ブログを更新できたことは自信につながりました。

身体は疲れ切っていて、休みの日は、昼ごろまで寝ていることも増えました(+_+)

休みの日は、体のメンテナンスをしている事が多くなりました。

皆様も身体に気を使って、疲れている時には体を休めましょう。

 

さて、体を休めた後、運動をしに行きました。顔なじみの方もいて、話していたら心不全で救急車で運ばれ、1命を取り留めたとの話でした。

幸い、後遺症も見られていないという話でしたが、体は大事だな~と思いましたし、若いころから気を付けなよ~。と話されていました。

 

体について考える1週間でした。

体の声に耳を傾けてみましょう!

 

最後までありがとうございました。