believejapan

日常生活の一コマ

1週間 2-①

koheiです。

 

今週から2月が始まりましたが、どのような2月のスタートになりましたでしょうか?

月の始めは忙しい方が多いのではないでしょうか?

私も仕事が重なり、忙しかったです(+_+)

 

花粉症のニュースも流れ始めました。私も花粉症に毎年悩まされているので、これからの時期はつらくなります(-_-)

毎日マスクを付けているので、花粉が体内に侵入する量は減るのかな?と思います。

空気清浄器を出さなければ!

 

花粉症やコロナ感染者数のニュースが多く聞かれますが、昨日、梅の花が咲いているのを見かけました。

 

 気が休まるニュースも流して欲しいですね(*´▽`*)