believejapan

日常生活の一コマ

1週間 3-②

koheiです。

 

今日は、雨の音で目が覚めました。

久しぶりに雨の感じがします。

 

今週は、皆さんにとってどのような1週間でしたか?

11日の木曜日は東日本大震災から10年という節目の年を迎えました。

改めて、水の確保や食料、非常袋の確認など自分のできることをしようと思います。

 

私は、今月末に内部監査があるため、資料の確認、チャックなど毎日残業を余儀なくされています(+_+)

10日は研修をしました。

12日は、半休で、午後から車の修理をしました。(*´▽`*)

車が治った事も嬉しいですが、久しぶりにゆっくり家にいた~という感じです。

 

今日は、ゆっくり休みます。

 

それでは、また!

良い週末を!!