believejapan

日常生活の一コマ

ふるさと納税しました。

koheiです。

 

今回はタイトルの通り、今年もふるさと納税しました。

昨年から始めたふるさと納税ですが、 

始めた理由としては、返礼品に興味があったこと。

税金が控除されること。そしてdポイントが付与されること。

以上の理由により始めました。

 

dポイントが付与されるサイトは以下参照。

service.smt.docomo.ne.jp


 ふるさと納税が初めての方でも分かりやすく、控除上限額を調べられたりします。

又、返礼品も数多くあり、選ぶことも楽しめます。

天災で被災した地域支援も出来るのでお勧めです。(昨年被災地に支援しました)

 

 

今年は、フルーツをチョイスしました。メロン・ぶどう・桃・・・。

これから届くのが楽しみです(*´▽`*)

更に、dポイント獲得も(^^♪

 

始めていない方、この機会に始めてみてはどうでしょうか?

 

 

最後までありがとうございました。