believejapan

日常生活の一コマ

暴落!

koheiです。

 

昨日スペインでF1、第4戦の予選が始まりました。

ルイス・ハミルトンが通算PP100回目を獲得しました。

まずは予選を見てください。

www.youtube.com

 

スペインでもルイスVSフェルスタッペンの一騎打ちになりそうですね~。

PPにルイス、PLにフェルスタッペンになりました。

 

今回、母国グランプリになる、5位サインツフェラーリ)と10位、アロンソ(アルピン)に注目したいですね~。

05・06年チャンピオンのアロンソが、この順位にいるのは、ファンは寂しいのではないでしょうか?

 

さて、日本人ドライバー角田裕毅は、予選16番手からの追い上げになります。

「チームメイトと同じマシンなのか疑問」という発言をしました。

世論はこの発言に否定的なコメントが多いようです。

私も否定的に思えます。

これを聞いたら、チーム内のモチベーションも下がってしまいます。

 

前回のポルトガルあたりから、それでいいのか?と思うようなコメントが出ていました。初戦では、高評価でしたが、それ以降は、評価が暴落しています。

 

世界最高峰の一つでレースをしていることを忘れずに参戦してほしいものです。

 

最後までありがとうございました。