believejapan

日常生活の一コマ

スペインGP決勝

koheiです。

 

昨日F1スペインGPの決勝がありました。

スペインGPの予選後、角田は「チームメイトと同じマシンなのか疑問」という発言をしました。

言ったことを無くすことは出来ませんが、謝罪をしました。

予選は16位からの決勝に挑むことになりました。

 

さて、決勝を見てみましょう。

 

https://www.youtube.com/watch?v=HuLdJLB6sBo

予選1位のハミルトンと予選2位のフェルスタッペンがまさに一騎打ち!

決勝でもガチガチの一騎打ち!!となりました。

トレンドとしては、ルイス有利な感じがします。

 

地元開催になったサインツアロンソですが、サインツは7位。

アロンソ17位となりました。チームメイトに大きく後れを取っています。

地元のファンには少し残念な結果になったかもしれません(>_<)

 

さて、角田はリタイアとなりました。

角田の発言を擁護をしている方もいますが、世の中はどのように感じるでしょうか?

 

私は、批判的に受け止めています。

一般企業で会社に、伝えたらどうなるでしょうか?

少し考えたらどうなるか、分かるでしょう?

結果を残していない新人が!!となるのは目に見えて明らかです。

 

後は、結果を残していくしかありません。

 

最後までありがとうございました。