believejapan

日常生活の一コマ

1週間 5-④

koheiです。

 

今週1週間、関東ではあまり天気が良くありませんでした。

ぼちぼち関東でも、梅雨入りになるのでしょうか?

 

気分が晴れるような天気ではありませんが、F1では、最も熱いレースが始まります。

モナコGPが始まります。F1のレースの中でも最も華やかなレースの一つです。

ここでの勝利は3勝に匹敵するとも言われるほどです。

通常は公道として使用されている道を、F1マシンが走る姿は圧巻です!

公道を利用してレースをするため、道幅が狭い事で有名です。

レース中のオーバーテイクは、なかなか難しいため、予選の順位が極めて重要になります。

 

モナコ出身のドライバーがいます。

フェラーリルクレールです。もしかすると、コースの近道を知っているかもしれません(>_<)

f:id:believejapanpower:20210313073415j:plain

ハミルトンとフェルスタッペンの間に入ることが出来るか!注目して見ていきたいと思います。

 

注目の予選は、今夜です!