believejapan

日常生活の一コマ

モナコGP 決勝

koheiです。

 

昨日、F1モナコGPの決勝がありました。

まず、PPを獲得した地元ドライバーのルクレールフェラーリ)がギアボックストラブルでスタートできませんでした(>_<)

予選の最後で壁にヒットしており、この事故ででギアボックス変更しなかったフェラーリ陣営。

結果として、この結果があだとなり、ギアボックストラブルで出走できませんでした。

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=GK5qm8AZ1dQ

 

モナコでは、影が薄かったハミルトン。決勝では7位という結果になりました。

フェルスタッペンが優勝したことにより、ポイントランキングが2位へ後退。

 

レッドブルホンダのフェルスタッペンがモナコで優勝したことで、ホンダとして久しぶりのモナコGP勝利を手にしました。

 

ホンダは2チーム4台にエンジンの提供をしています。

モナコの決勝結果を見ると、

レッドブル→優勝・4位

アルファタウリ→6位・16位

となります。

今回も結果を出せなかった角田。

重圧が重くのしかかってきます。

 

最後までありがとうございました。